【ジャパンミニデイ 前売入場券】

  • t10h

説明2023年11月5日(日)に開催予定の第31回ジャパンミニデイ in 浜名湖の前売入場券です。
イベント会場に入場される方は、お一人につき1枚必要となります。

※クラブサイトなどのエントリーでセットの入場券が足りない場合も、こちらでご購入ください。
価格¥2,500(税込)

前売入場券はQRチケットで発券いたします。(昨年同様)
下記の流れとなりますので、当日のご提示についてご注意ください。
 

1. 公式オンラインショップにて、「前売り入場券」(および入場券付きのエントリー)をご購入ください。
ご注文完了の自動メールが届きます。
 
2.事務局よりQRチケット(画像)をメール添付で送信いたします。
・10/15までに購入された方 → 10/20頃に一斉送信
・10/16〜10/31に購入された方 →11月2日頃に一斉送信
 
3.当日ご入場の際に、スマホ画面や紙印刷にて、QRチケットをご提示ください。
スムーズに読み取りができるように、あらかじめご準備をお願いいたします。
 

 
 

【ご注意】
 

※複数枚購入された方には、注文枚数のQRチケットがメール添付で送付されます。
入場が別々になる場合は、あらかじめQRチケット画像をお渡しください。
 
1つのQRチケットを、複数の方に配布されないようにご注意ください。
1つのチケットは1回しか読み込みができません。2回目に読み込まれるとエラー表示となり入場できません。
 
※メールアドレスについて
メールアドレス入力を誤っていたり、携帯のSMSなどで受信制限をかけている場合は、購入時に自動送信される注文完了メールが届かない場合がございます。
その場合は、QRチケットもお送りできませんので、まずは注文完了メールが届いていることをご確認ください。
もし届いていない場合は事務局にご連絡ください。

 
 
 
 

前売り入場券の販売期間は、9月16日 0:00 〜 10月31日 24:00 でした。
入場券を購入されたい方は、現地にて当日券をお買い求めください。

SOLD OUT